こんにちは。シックです。

この記事では、

柳楽優弥の過去の事件とタトゥーの真相

について解説していきます。

 

子役から人気があった柳楽優弥さん。

バライティー番組『しゃべくり007』に出演します。

そんな、柳楽優弥さんをネットで調べてみると。

少女連れ去り逮捕タトゥーというキーワードが出てきます。

これが本当ならびっくりですよね。

そんな疑問に答えるため、柳楽優弥についてまとめてみました

Sponsored Link

★柳楽優弥 プロフィール

柳楽優弥、しゃべくり、少女連れ去り、逮捕、タトゥー

名前 柳楽優弥(やぎら ゆうや)

生年月日 1990年3月26日

身長 174cm

血液型 A型

特技 武道、乗馬、サッカー

職業 俳優

事務所 スターダストプロモーション

子役から活躍されている柳楽優弥さんは、

映画2004年『誰も知らない』で男優賞を受賞しています。

しかも、デビュー初作品だったそうで、才能の片鱗を見せてくれた作品でした。

Sponsored Link

★タトゥーの真相

それはきっとこの画像から流れた噂なのでしょう。

柳楽優弥、しゃべくり、少女連れ去り、逮捕、タトゥー

確かにこれを見たらタトゥーを入れていると思います。

しかしこの他にも原因があるそうです。

柳楽優弥さんは18歳の時に、腕、背中、足の数カ所にタトゥーを入れたと現場のスタッフで噂になったそうです。

撮影の時は、タトゥーが彫られているためにTシャツは着れない!長袖じゃなきゃ無理と言われていました。

そんな事からタトゥーの噂が広まったと考えられます。

結論から言うと、

真相は分かりません!

いろんな雑誌などに、上半身裸の写真が乗っていますがハッキリとタトゥーが写っているのがありません!

なので、噂程度しか分からないのです。

★少女連れ去り事件は本当?

柳楽優弥さんが少女連れ去り事件がほんとうなら芸能界にいられないぐらいの大ニュースですが、

これは完全にですね。

事件内容は本当に起きたのですが、柳楽優弥さんが犯したのは違います。

なぜそんなデマが流れたと言うと、

少女連れ去り事件で逮捕された容疑者が、『柳楽優弥さんに似ている』というだけでした。

柳楽優弥、しゃべくり、少女連れ去り、逮捕、タトゥー

チーマー達が喜びそうなただのネタですね。

そもそも、柳楽優弥さんがこんな事件を起こしていたら、『しゃべくり007』に出られる訳無いですよね。

★まとめ

以上、柳楽優弥さんについてまとめてみました。

今回の事件などは噂程度だったんですが、過去には自殺未遂などもあったそうです。

意外と危ない人なのかもと思いましたが、

『しゃべくり007』に出るということなので、

今は落ち着いているのかなと思いました。

Sponsored Link