須藤凛々花、総選挙、麻雀、ナプキン

こんにちは。シックです。

AKB総選挙でまさかの、

彼氏と結婚します。』宣言をした須藤凛々花さん。

AKB48は恋愛がご法度と言われており、こんな彼氏宣言は前代未聞でした。

指原莉乃や峯岸みなみなど、スキャンダルがあった者はかなりいますが、堂々たる規律違反はどんな反響を呼ぶのか分かりません。

今回は、そんな須藤凛々花についてまとめました。

Sponsored Link

★須藤凛々花プロフィール

須藤凛々花、総選挙、麻雀、ナプキン

名前 須藤凛々花

愛称 りりぽん

生年月日 1996年11月23日

出身地 東京

血液型 A型

身長 158cm

デビュー 2013年

所属グループ NMB48

事務所 showtitle

衝撃!総選挙中に彼氏、結婚宣言

空前絶後の超ど迫力発言には、ファンや視聴者は騒然としたことでしょう。

私は、眠くてウトウトしていたんですが、目が覚めてしまいました。笑

AKB48鉄の掟恋愛禁止!はアイドルとしてファンのために守らなきゃいけない掟です。

総選挙の全国ネットでファンが頑張って20位という順位を与えてくれたのに、まさかの裏切り…

須藤凛々花の彼氏、結婚宣言を許してくれる人はいないでしょう。

その相手とは?

まだ、公表されていないようです。

後日発表だそうです。

ネットでは『スタッフの大人達』という発言から、スタッフの噂が出ていますが、

それが真実なら、スタッフと共に裏切りだと批難されそうですね。

この総選挙の場で報告じゃなくても良かった気がします。

Sponsored Link

★麻雀とは?

須藤凛々花と麻雀の関わりとはいったいなんのでしょうか?

NMB48が超絶マジで麻雀する!記録にも記憶にも残る麻雀真剣勝負バラエティがTBSチャンネルに初登場!
将来の夢は哲学者になること。

そう語るのは48グループの中でも超個性派のNMB48須藤凜々花。

その潜在能力は未知数。

12枚目のシングル「ドリアン少年」でセンターに抜擢され、NMBの新しい牽引力として活躍が期待されている。

秋元康氏の影響で昨年から麻雀を勉強中の彼女。「秋元先生と麻雀がしたいです!」と、本人に直訴したことからこの番組企画は始まった…。

という番組だったみたいですね。

まさかのアイドルの麻雀番組は、AKB初だったのではないでしょうか?

★ナプキンとは?

これはNMB、チームNオリジナル曲『電車を降りる』の衣装で集合写真でパンチラがされている。

というので話題になっています。

しかも、須藤凛々花本人が載せたナプキン画像も話題になり、検索でこのようなキーワードがでたのでしょう。

なぜナプキンなんでしょうね?

これは、完全にネットでただのネタになってるのかもですね。

画像が見れるのはこちら→

パンチラやナプキン画像見れるサイトはこちら

★まとめ

以上、須藤凛々花についてまとめてみました。

先に報道される前に自分で言ったのではないか

という声がありますが、それは自分勝手な行動じゃないのかな?

と思いました。

今後、どうなるのか気になりますね。

Sponsored Link