2018、音楽の日、キンプリ、出演時間、曲、動画

こんにちは。シックです。

2018年も、TBSの大型歌番組「音楽の日」が放送しますね!

2018年の音楽の日の放送日は、

2018年7月14日(土)放送時間は時間は昼14時~翌朝の5時まで。

13時間もやるということで、

全部生で観るのはシンドイと思います。

なので、

自分の好きなアーティストが見たい!」という方が多いんじゃないでしょうか?

今回は、

そんな方のため、

キンプリ(King&Prince)の出演時間や曲目、

動画などをまとめてみました。

スポンサーリンク

★音楽の日2018にキンプリ(King&Prince)が出演する時間はいつ?

2018、音楽の日、キンプリ、出演時間、曲、動画

気になるキンプリ(King&Prince)の出演時間!

見逃せない』というファンが多いハズ!

そんな方のため、

キンプリ(King&Prince)の出演時間を調べてみると、

音楽の日2018の正式なタイムテーブルは発表されていませんでした。

なので、

予想で対応していきます。

キンプリが、音楽の日に出演するのは2018年が初めてということで、

昨年の音楽の日でジャニーズのアーティストが出演した時間帯を参考にしたいと思います。

14時~16時 舞祭組

18時~20時 Sexy Zone/TOKIO/NEWS/V6/Hey!Say!JUMP

20時~22時 Kis-My-Ft2

23時45分~1時 A.B.C-Z/ジャニーズWEST

昨年の音楽の日に出演したジャニーズ事務所所属のアーティストたち。

以上のデータから見て、

キスマイやジャニーズWESTといったデビューから間もないグループは、

番組の中盤に出演していることが分かります。

このことから、

キンプリ(King&Prince)の出演時間は18~22時の可能性が高い!

と私は思っています!

キンプリは先日の11時間ある大型歌番組「THE MUSIC DAY」でも、

20時55分に出演していたというデータもあるので、

その可能性も高いでしょうね。

あくまで予想なので、参考程度でお願いしますね。

スポンサーリンク

★音楽の日2018にキンプリが歌う曲目は?

次は、キンプリ(King&Prince)が歌う曲目について

調べてみますと、、

これはファンなら誰でもわかると思います。

シンデレラガール』これしかない!!

 

だって、

キンプリは2018年5月にデビューで、

代表曲が『シンデレラガール』しかありませんから!

2018年春ドラマ「花のち晴れ」の主題歌にも使われ、

「花のち晴れ」の放送局は音楽の日と同じく、

TBSですから間違いなく、

音楽の日2018でキンプリが歌う曲は「シンデレラガール」ですよね。

キンプリファンには絶対見逃せませんね。

★音楽の日2018キンプリの動画

『音楽の日を見逃した…!』

というキンプリファンがかならずいますよね。

そんな方のため、

音楽の日の動画を紹介します!

しかし、

この記事執筆現在、

音楽の日2018はまだ放送されていませんので、

放送され次第、追記させていただきます。

★まとめ

以上、

キンプリ(King&Prince)の出演時間や曲目、

動画などをまとめました。

 

7月14日(土)放送される音楽の日は本当に楽しみですよね。

みたいアーティストを見逃さずしっかりと、

視聴していきましょう!

スポンサーリンク